弊社は創業以来、企業理念に基づき地域密着型の企業を目指すべく、この「定期サポート」という業務を主力に業務展開してまいりました。
エンドユーザー様と直接取引することは、大手下請けとしての取引と比較しまして以下のような違いがあります。
お客様がシステム導入を考えているならば、トータル的に最良な方法について検討し、他業者との打合せにも、お客様の立場に立って対応いたします。
あなたの会社のシステム担当者として、ぜひ弊社をご利用ください。
情報化のためにSEを一人雇ったとすると年間約400~500万円の費用が掛ります。
業務以外にこれだけの費用を投資して思った様な成果が得られないかも知れないのです。
弊社の定期サポートサービスをご利用いただければその10分の1程度、もしくはそれ以下の費用で経験豊かなSEを雇ったのと同じ効果が得られます。
弊社のサポートサービスはパソコンの組み立てからシステム開発まで行います。
従ってソフトからハードまで豊富な経験と知識により対応します。
お客様にはパソコンやシステムに関する不安を感じること無く、お客様本来の業務に集中していただくことが可能です。
もちろんパソコンの修理などメーカーに頼まなければいけないこともお客様に代わって手続きします。
サービスご契約の際は、お客様とご相談の上で、月々お支払いいただくサポート料金を設定させていただいております。
サポート料金に応じて、月にご提供できるサポート範囲や、サポート時間を決定します。
月々のご予算や設備の規模などの条件を考慮しまして、お客様のご要望に合ったプランでのご契約が可能です。
定期サポートでは、サポート料金が余った場合に「サポート還元」というサービスを行っております。
具体的には、年間を通してサポートの予算が余った場合に管理費を除いた余剰金をご提示し、その範囲内で各種サービスとしてお客様に還元させていただきます。
この「サポート還元」サービスが弊社定期サポートサービスと他社の保守サービスとの大きな違いです。
システムドクターとして
チーム力でお客様の期待に応えます!